2011年09月07日

気仙沼復興商店街へ食器など発送致しました!

おかげさまで、
2011年
平成23年9月4日日曜日
プララ杉田専門店会(会長1階花だより佐藤祐治)で
気仙沼復興商店街の飲食店で使っていただける食器など
受け付けさせて頂きました。

事前にお預かりしたものを合わせて
大小の箱
約400個(本日トラック3台分394個発送いたしました。)
台車26台分(台車は、とうきゅうストアのご好意でお借りさせていただきました。)
集まりました!

宅急便の
クロネコヤマト運輸様のご協力で
水曜日に、
発送させていただきました。

気仙沼復興商店街へ食器など発送致しました!

川崎市や鎌倉市、座間市、市内では、緑区など
遠方からや
地元でも
袋に詰めてお持ち頂いた方々、
買い物用のガラガラや
背中に背負って何回かに分けて持ってみえた方々
タクシーや自家用車で
お持ちになった方々
近隣の飲食店の方々
プララ杉田専門店の飲食店
さまざま形で、
プララ杉田1階広場に
お持ち頂きました!

みなさまの熱い思い詰まった食器など
お預かりいたしました!

みなさまのご好意、ご協力ありがとうございました。

受け付け当日
予想以上の集まり方で、
急遽、受け付け会場で、梱包作業をさせていただきました。
梱包に使う箱が、足らず杉田じゅうから集めました。
箱の大きさが違うのは、
そのためです。

作業には、
ご近所の奥様方や
近隣の飲食店の方々、
プララ杉田専門店各店の方々
多くのみなさまのご協力で、
日曜日夜、
梱包作業が終わりました。

あまりの量の為
保管場所がありませんでしたので、
広場に並べておりました。

気仙沼復興商店街は、
当初9月オープンでしたが
遅れて11月を目指しているとうがいました。

プララ杉田専門店は、
末永く
気仙沼復興商店街を応援いたします。

みなさまのご好意、ご協力ありがとうございました。

気仙沼復興商店街へ食器など発送致しました!

気仙沼復興商店街へ食器など発送致しました!



Posted by Gパン  at 20:20