2013年05月07日

ありがとうございます。無事プララ杉田創業祭終わりました。

ありがとうございます。無事プララ杉田創業祭終わりました。
















おかげさまで、無事
プララ杉田創業20周年
おわりました。

4月27日から始まり5月6日の抽選会で終了いたしました。
磯子マガジンの記事もご覧ください!
http://isomaga.com/plala_sugita/news/plala_news_1304.htm

28日は、
横浜市立杉田小学校
特別合唱クラブ 杉田ハーモニーズの合唱からはじまり

磯子区で唯一の杉田小学校 MDS金管バンド

新学年が、始まったばかりで新入部?の児童の変わりに?助っ人で
新中学1年生の先輩達が、助っ人で、参加しています。(学生服や、ジャージ姿がそうです)

横浜市立浜中学校の吹奏楽部の部員の中には、MDS金管バンドの卒業生もいます。

12月には、クリスマスコンサートで、杉田幼児園(保育園)の年長さんが、プララ杉田で合唱・ハーモニカ演奏を
披露してくれていますから、
中には、保育園児・小学生・中学生と続けて出演している子供たちもおります。

地元ならではの、コンサートですね。

次は、夏祭り 
杉田まつりですね!8月の最後の方の土日予定です!


ありがとうございます。無事プララ杉田創業祭終わりました。
杉田小学校 特別合唱クラブ 杉田ハーモニーズ

ありがとうございます。無事プララ杉田創業祭終わりました。
MDS金管バンド

杉田小学校の離任した先生方も駆けつけてくれました!

ありがとうございます。無事プララ杉田創業祭終わりました。
横浜市立浜中学校 吹奏楽部 この春 離任した、前浜中副校長先生も駆けつけてくれました!

ありがとうございます。無事プララ杉田創業祭終わりました。
アフリカ音楽!



Posted by Gパン  at 08:26