2011年08月26日

食器を集めさせて頂きます。プララ杉田専門店会

プララ杉田専門店会です。

気仙沼の商店街のその後です。
名称は、気仙沼復興商店街となったそうです。
10月中くらいにオープン予定
参加するお店の数は、52店舗とかなり大所帯になりました。
そこで、今足りていない物で応援を依頼されているものが御座います(中古可)。

プララ杉田専門店会でも、みなさまにご協力を頂きやすい飲食店で使えそうな
食器・グラス・スプーンやホークなど(但し3個以上そろった物)をお願いして行こ
うと思っております。
9月4日日曜日 11時から18時 プララ杉田1階広場で、
集めさせて頂きます。
ご協力お願いいたします。

その他に依頼されているものです。
水切り付き二層式シンク15台(シンプルな物で1200から1500長)・家庭用冷蔵庫5台
・電気またはガスフライヤー(500×600×800)1台・冷凍ストッカー1台(家庭用・
業務用問わず。中から大きめサイズ)・食器、グラス類と言うことです。
これらの物で、お心当たりのものが有ればご一報頂ければ幸いです。

参考までにお店の内訳なのですが、
魚屋・野菜屋・肉屋・コロッケ屋・理美容室・菓子屋・花屋・餅屋・刃物屋・判子屋
・酒屋・薬局・鮫加工屋・魚加工屋・洋品店・ギフト店・マッサージ店・ピアノ教室
・子供塾・子供シアター他飲食業、喫茶店やレストランなどです。
参考までに、
気仙沼の商店街の方々が多く避難されている、紫会館(避難所)のHPです。
http://www5.hp-ez.com/hp/murasakikaikan/page1

みなさまのあたたかいご協力お願い致します。






Posted by Gパン  at 17:27